2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歳は取りたくない

うっかり日焼けした後にまずしなければいけないこと。何と言っても、確実に保湿すること。これが最も大事なことなのです。本当は、日焼けの直後に限るのではなく、保湿は日課として毎日行った方がいいでしょう。セラミドを食べ物や健康食品・サプリメントな…

たるみをリフトアップ

昨今のトライアルセットは豊富にあるブランドごとや種々のシリーズ別など、一式になった形でたくさんの化粧品のブランドが売り出していて、必要とされることが多い大ヒット商品とされています。プラセンタの入った美容液には皮膚の細胞の分裂を活発化する働…

加齢による肌の乾燥

全般的に美容液というのは、美容にいい成分を可能なだけ濃くして、高い割合で入れている抽出物で、確実に必要となるものというわけではありませんが、使用してみると翌日の肌のハリ具合や瑞々しさの大きな違いにビックリすることと思います。美容液とは基礎…

肌たるみの改善

「美容液」と一口に言いますが、多彩なものが存在していて、まとめて一言で定義づけをするのはかなり難しいのですが、「化粧水と比較するとより多く効果のある成分が配合されている」との意味と近い感じだと思われます。セラミドを食品・食材や美容サプリな…